パワハラ疑惑

楽天・安樂智大投手 1996年11月4日

納音・・覆燈火
何事も行き過ぎに注意。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・天乙貴人、大極貴人、天徳貴人、月徳貴人、暗禄、華蓋、血刃、金与禄。

四柱推命から分かること・・
わがままなところがあり、自分が中心にいないと不機嫌になりがち。
多少の破綻は免れず、とりわけ金銭上の問題で苦境に立たされるか、家庭問題で
神経の磨り減る暗示がある。

孤立しやすい運気で傷つきやすい自我の持ち主。生活力に乏しい傾向が強まる。
人との対立、闘争が多くなって心が休まらない運気。
世間を無視した強引さで非難を受ける傾向がある。

高いプライドを満足させられるような境遇が得られないため、内向性が強まっていく。
人生の比較的早い時点で、何らかの挫折を経験する。
その挫折を深刻に受け止めず、前向きに受け止めれば、その後の人生に尾を引くことはないが、
深刻に受け止めがちのため、その思いに引きずられて運気が悪化し、性格も屈折してくることがある。

見かけは豪胆、あるいは強気に見えるが、内面は繊細で、取り越し苦労をしたり、
ちょっとしたことを気にかけ、長く心の中で引きずりがちな人。

姓名判断・・
安楽智大
「天格」「地格」→頭領運、福寿円満、富貴栄誉。
「人格」「外格」「総格」→批難運。我が強く挫折、遭難、孤独に陥る。

姓名判断から分かる人物像・・
不平不満多く、人に反発したり人に犠牲になることがある。
好奇心が強く、心優しいアイデアマンだが、攻撃されると粘り強く反撃する。