性被害を刑事告訴した女性2人に民事で2億円提訴(敬称略)

伊東純也 1993年3月9日

納音・・霹靂火
激しい雷のように波乱に富む。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・血刃、月徳貴人、囚獄、大極貴人、飛刃、月徳合。

四柱推命から分かること・・
人生に対して前向きで貪欲。積極的に人生にチャレンジし、自分の欲望を満たしながら仕事を
していくタイプ。

強烈な職人かたぎタイプで、旺盛なプロ根性の持ち主。
特定の分野で目覚ましい業績を挙げ、必ず現実的成果と結びつく。
思い切りよく大胆な行動をとり、大胆なわりに緻密さも持ち合わせており、頭が切れる。

子供じみた自己中心性とプライド、破壊衝動が意識の底にあるが、そこに明るさ、図太さ、
生活力などの色彩が加わるために、明るさを増し、精神的にタフになる。
プライドは皮肉っぽさは、自虐的笑いなどの形で現れやすくなる。

金銭の出入りは盛ん。
人生に対する不真面目さ、ずるさが現れることがあり、自分の志が現実によってねじ曲げられ
不本意な仕事にいやいや従事するなどの運命を引き寄せやすくなる。
いずれにせよ、この人はしたたかな変わり者。

働き盛りに運気が停滞しがち。ストレスからの病気、家族の病弱、家庭運に陰りが多くなる。
くよくよ考え過ぎるきらいがある。人生に対する意欲の減退に注意。悩みを内に抱えやすい人。

姓名判断・・
伊東純也
「五行」→大凶。
絶対不安定、成功抑圧、不遇不満なり。

姓名判断から分かる人物像・・
芯がしっかりした働き者の頑張り屋で、どんな時も努力を惜しまないが、常に苦労はつきまとい、
ストレスが溜まることが多い。
一見のんびりしているように見られがちだが、実際に行動を起こす際は、強引にやろうとする一面がある。