違法賭博報道

水原一平氏 1984年12月31日

納音・・平地木
自我が強い。他人との争いを嫌う。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・天乙貴人、亡神、月徳貴人、咸池。

四柱推命から分かること・・
根は真面目で融通がきかないが、そのわりに気が多く、色々な世界に首を突っ込む癖がある。
さもなければ、職業・境遇がなかなか定まらず、慌ただしくて変化の激しい人生になる。

感激屋で、感情表現がオーバー。喜怒哀楽はすぐ顔に出る。
サービス精神が旺盛で、人懐っこい一面を持っているが、自信家で人を人とも思わない
態度を取ることがあり、それも相手を見てそれをやるため、顰蹙を買う傾向がある。

自己顕示欲が強く、見栄を張って外を飾ることを好む。
全般にワンマンで、自分の意見や自分のやり方、スタイルを強く外に打ち出し、何事も自分の
思い通りに運ぼうとする。

そのため、しばしば世間とにぶつかりあいを生じ易く、スキャンダルを起こしたり悪党と
見られることがある。信義の点で問題が生じ易くなるが、後悔したり安易に改めたりはしない。

知性は失われがちになり、運気も乱れて定めなくなる傾向が顕著になってくる。

姓名判断・・
水原一平
「人格」「地格」→万事順調、一家再興、富貴繁栄。
「天格」「外格」「総格」→虚構で才能を活かす、嘘が多い、犯罪、大凶運。

姓名判断から分かる人物像・・
細心に注意力と人一倍の研究心により、一点に鋭く集中すれば。人望を得て発展成功する。
しかし注意力を欠くと失敗して一気に転落する恐れあり。