別居、離婚協議中報道(敬称略)

福原愛 1988年11月1日

納音・・柘榴木
運気は穏やかに安定している。温和で人徳がある。

命式・・バランスは非常に悪い。

吉凶星・・紅艶、金与禄、華蓋。

四柱推命から分かること・・
気難しく、やや偏屈なところのある男性か、友人のようになれる男性と縁がある。
二人とも感情の起伏が激しいので、うまくいっている時はいいが、ぶつかると
互いに辛抱がきかない。結婚運そのものは悪くはないが、個性の強い者同士なだけに
尊重し合わないと破綻しやすい。自立して働く方がうまくいく。

男性で苦労したり、スキャンダラスな事件や災害に巻き込まれるなど、障害が多くなる。
しかし、半面、強烈な個性や独特な感性を活かして、幅広い分野で活躍できるので
身辺の出来事にはあまり囚われず、自分の才能を磨くこと。

人生の重要な部分のどこか、例えば家庭運、子孫運などに非常に大きなダメージを負う
傾向があるが、その一方では、仕事によって大いに人気を博し、独自の境地を
開くことも珍しくない。

世間がどう見ようと、これが自分の人生なんだと割り切りがある点が最大の強み。
マスコミ・芸能・スポーツ・技術系の仕事で能力を発揮する。

姓名判断・・
福原愛
吉暗示多数→大志大業を成す、頭領運、独立独行。
凶暗示→家族との縁薄く、不和、別離、孤独。

姓名判断から分かる人物像・・
行動力、積極性あり、意志の強さでリーダー格として活躍するが人に使われるのを
好まない。先見の明あり、人のために尽くすが、結婚後は亭主を尻に敷く。