中絶トラブル報道

読売ジャイアンツ
坂本勇人選手 1988年12月14日

納音・・金箔金
見栄っ張りで実体が伴わない場合が多く、晩年孤独になりやすい。

命式・・バランスは非常に悪い。

吉凶星・・華蓋、月徳貴人、咸池、天乙貴人。

四柱推命から分かること・・
時代をキャッチする優れたセンスを持っているが、心の伸びやかさが抑えられる。
人をなかなか信じず、プライドが突出して高いために、責められると逆上して食って
かかったり、密かに復讐を策すといった傾向が顕著になり、信望が容易に得られない。
その結果、ますます孤立を深めるという運気。

もともと性格はきつく、かなり自己本位な人。
まず自分のことを考え、その余りの部分で他人のことも考えるというタイプだが、
そうした強烈な個性が、変化していき、プライドが異常に高くなり、ちょっとでも自分が
傷つけられると猛然と食ってかかり、敵は許さず、味方にもなかなか心を許さないといった
気難しいパーソナリティの持ち主になりやすい。

明るく前向きに前進する建設的な気質・運気に、次第に影がさしこみ、高いプライドを満足
させられるような境遇が得られないため、内向性が強まっていくという運気。

姓名判断・・
坂本勇人
吉暗示→大志大業を成す、頭領運、財運あり。
凶暗示→苦労多く、病気、嘘が多い。

姓名判断から分かる人物像・・
積極的に何でも要領よくテキパキこなす。社交的で世話好き。
人なつっこく、底抜けに明るく大らかな面がある。