世間を驚かせた結婚発表からわずか105日で電撃離婚発表(敬称略)

羽生結弦 1994年12月7日

納音・・炉中火
先頭に立って引っ張っていくタイプではなく、与えられたポジションで最善を尽くすタイプ。

命式・・バランスは非常に悪い。

吉凶星・・月徳貴人、天乙貴人、天徳貴人、大極貴人、劫殺、咸池。

四柱推命から分かること・・
自分のスタイルを頑固に通そうとし、あまり協調性はない。
さらに、人の同情を買うことを嫌い、何事も自分の力で解決しようとするプライドの高さがある。

よくも悪くも信念を貫き通す人で、うまく人と合わせ適当に調子よく生きることな何よりも苦手。
自分だけの世界がどうしても必要。

本人が望むと望まざるとにかかわらず、一生のうちに何度か境遇が大きく変わる。
それが運気の変わり目になるが、その際、病気、事故、対人関係のトラブルに悩まされる傾向がある。

利己的・自己中心的な個人主義者の傾向を帯びる。
ナイーブさとえげつなさが同居しており、妄想・空想を抱きやすく、誇大妄想的な一面を合わせ持つ。

頭の中は欲望が渦巻いているが、真面目で建設的な手段より、安易で偏った非建設的な手段によって
欲望を充足させようとする傾向が強まる。

非常に大きな人気運がある。強烈に人をひきつけ、自分のまわりに集める力をもっている。

姓名判断・・
羽生結弦
「地格」「五行」→2カ所が大凶運。
困難あるも努力邁進すれば成功す。しかし身心過労、不遇不平を生じ易い。急変没落の悲運あり。

姓名判断から分かる人物像・・
一見おっとりしているが独特のセックスアピールがある。
お金には苦労しない。人気運あり周囲から脚光を浴びる。