動画投稿サイトで全日本柔道連盟の幹部を誹謗中傷する発言(敬称略)

東京五輪柔道男子90キロ級代表に内定
向翔一郎 1996年2月10日

納音・・潤下水
トラブル続きで苦労が絶えず波乱万丈。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・月徳貴人、天徳合、駅馬、劫殺、飛刃、天徳貴人。

四柱推命から分かること・・
不正、不名誉に巻き込まれやすく、克己心を養わないと
なかなか人生の目が出ない。

人間味は豊かだが、そこに人を見下して自分を高みに置きたい
強い自尊心が加わるので、ちょうど子供のように、
純粋で感情の豊かなところと、残酷で自己中心的なところの
同居した人物となる。

独りよがりで小心な威張りたがり屋の傾向が強くなり
自分のまいた種によって人生を棒に振るなどのマイナス要素が
強まる。運気を絶の方向に誘導する暗示がある。

適度にガス抜きできれば、プロ意識が旺盛で人間味と
感受性の豊かさが加わり、人望を得て大成する人物となる。

姓名判断・・
向翔一郎
「五行」→大凶。
過剛、偏狭、不和不測の災禍あり。遭難病厄多し。

姓名判断から分かる人物像・・
一見のんびりしているように見られがちだが実際に行動を起こすときは
強引にやろうとする。