コロナ渦の際キャバクラ騒動、引退届は受理されず

大相撲幕内力士
阿炎 1994年5月4日

納音・・松柏木
真面目に自分の人生を築いていくので堅い仕事が向いている。

命式・・かなりバランスは悪い→体調面で注意する必要あり。

吉凶星・・紅艶、金与禄、華蓋、大極貴人。

四柱推命から分かること・・
マイペースを第一に考える気質で、それが自分勝手、ワンマンと
結びつきやすいため、人望を失うことも少なくない。

親分肌で面倒見はいいが、人物に対する好き嫌いがはっきりしており、
自分の意見・考えに固執するので、融通性の点では欠けるものがある。

自力で財を作り出し、地位を獲得しようとする意欲が大きくなる。
なにくそというガッツの持ち主。

ただ、ストレートな気質で、思ったこと、感じたことを
即実行に移す短絡的な一面があり、それが往々にしてマイナスに働く。

断固として意志を貫くのは美点だが、その結果、周囲に迷惑をかけたり
トラブルを持ち込みやすいので注意は必要。

女性運に難があり、女性を剋害するか、女性の庇護を受けながら
恩を仇で返すなど、とかく女性関係でつまずく傾向がある。

姓名判断・・
本名:堀切洸助
吉暗示→人気運、自己中心的行動派、繁栄幸福を得る。
凶暗示→家族との縁薄く、不和、別離、孤独。

姓名判断から分かる人物像・・
表面おとなしそうに見えるが、怒りを外に出すと怖がられ
人と衝突を起こす。普段は話題も豊富で周囲に人が集まる。