強制わいせつ致傷疑惑

西武ライオンズ
山川穂高内野手 1991年11月23日

納音・・山下火
芸術・芸能に向いている。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・羊刃、紅艶、暗禄、月徳人、華蓋、天乙貴人、駅馬、囚獄、隔角。

四柱推命から分かること・・
精神的に安定した有能で生活力のある女性と縁が深く、恵まれた結婚運。
結婚すると妻は非常にこの男性を支えてくれるので、安心して仕事に励むことが出来る。
仕事にかまけて家庭を顧みない傾向があり、艶福家で女性にモテる。

人はいいが、自制心に乏しく、計画性のないタイプになりやすい。
内面と外面が大きく食い違うため、精神的にタフな場合はいいが、そうでないと
精神的に追い込まれてストレスで自分を見失う行動に走ってしまう恐れがある。
また、行き当たりばったりの人生になりやすいので注意が必要。

人目を引きつける才能・素質に恵まれるが、内面に口外をはばかるような秘密の欲望を抱く
傾向がある。物事に淫する傾向があり、何かに淫してしまうと、行くところまで行かないと
気が済まなくなる。その結果、世間から遊離することもあるので、注意。

堅実で安定感のある芯の一本通った生き方は現れにくくなり、代わって趣味性、好きなことに
のめり込む傾向、視野の狭さなどが表面化してくる。
さらに、人はいいが、アクが足りない、人見知りする、対人関係がわずらわしいなどの
マイナスが出やすくなる。

仕事や生活面で身動きができなくなる。

姓名判断・・
山川穂高
「人格」「五行」→2か所が大凶運。
労して功なく難を受け嘲を買う。数理の凶は免れず、不平不満多し、病災あり。

姓名判断から分かる人物像・・
突飛な発想で発明心に富み、行動は素早く面倒見もいい。自信家で負けず嫌い。
向上心があり才能技能に長じ、政治的手腕を有するが義理人情を重んじない。