妻子を捨て不倫、愛人出産、火宅ランナー(敬称略)
谷口浩美 1960年4月5日
経歴:(by 週刊新潮)
1997年現役引退。引退後、旭化成で指導者の道へ進む。
2001年出向先の沖電気で22歳年下のマネージャーと知り合い、
2006年頃より不倫。2008年妻に知れることとなる。
2009年離婚調停を申し立てるも不成立。離婚請求訴訟を
起こすが夫の不貞による身勝手な離婚は認められず、敗訴。
妻は愛人に500万円の慰謝料請求。その際の戸籍謄本を確認し
愛人との女児を認知していることが妻に知れることとなる。
戦績:
1992年バルセロナ五輪男子マラソン8位「途中でこけちゃいました」
1996年アトランタ五輪男子マラソン19位
納音・・大海水
温厚円満、快活で聡明。
命式・・ややバランスが悪い。病みやすく自殺しやすい命式。
吉凶星・・天徳貴人、月徳貴人、咸池、亡神。
四柱推命から分かる人物像:
底が深く、容易に内心をうかがわせない性質になり、表面は
きれいに澄んでいても、底には自分でも気が付かないドロドロした
滞留物が堆積しがちになる。わがまま、独善、憂鬱、精神不安定と
いった傾向が強く表に出てくる。感情の振り幅が非常に大きいので
いかに精神のバランスを保つかが生きていく上での課題となる。
姓名判断から分かる人物像:
吉暗示少なく、凶暗示多数。
「人格」→家族との縁薄く、不和、別離、孤独、遭難。
「地格」、五行→大凶。
「絶対不安定。意外な変事あり財産、生命失う。脳溢血、自殺等あり」
頭脳明晰で頭の回転が早く、行動力もある。愛に飢えていて
愛情を求めるが、人を愛する能力には欠ける。
家庭や子供を背負って生きていくには荷が重い人。頑固で孤独。
この方の場合、家庭を捨て愛人に走ったのは、今の家庭に
不満があるのではなく、生きていくのが辛くなり、
全て投げ捨てたのであろう。他に楽に生きる場所があるのでは
ないかと逃げたのであろう。
この方に、父親だから~すべき、夫だから~すべきといった
規範意識を押し付けるのは、責められている気持ちになり
逃げ出してしまう。
この方に必要なのは、無償の愛。母親のように温かく包み込んで
あげられる人。この方に温かく包み込んでもらおうとする人はNG。
「浩美」→大凶。
こういう方は、改名が人生を好転させる可能性がある。
改名しか人生を好転させる方法はないといっても過言ではない。