コンビで明暗 休養 (敬称略)

オセロ 中島知子 1971年8月26日

納音・・楊柳木
活気なく弱い。いつも苦しみを抱き暗くなるため良縁に遠い。

明朗活発な考え方をすることが開運へのポイント。

月柱の十二運・・「死」
中年期に運勢低迷。

自力で運勢を切り開いていく必要がある。

納音の十二運 自墓の示す意味・・
内向的でやや偏屈。財運あり。自分の短所を抑制して
努力すれば成功する。

吉凶星・・月徳貴人、大極貴人、天徳貴人、劫殺、紅艶
劫殺→吉凶甚だしい星、十二運の「死」は凶

彼女の場合、月柱の十二運「死」、月柱に劫殺が2つある。

 

年柱の十二運 帝旺と年柱にある劫財の示す意味・・
お山の大将気質でときに暴君的な人物となります。
自分の我が通らないと気が済まないため、仕事も
結婚も容易に収まらないという誘導がある。
市川海老蔵も帝旺、劫財同じ組み合わせなのですが、
彼との違いは、彼は印星に星がなく、彼女は印星に星があります。
印星に星がある人は頭がよく悩みやすいので精神疾患に
なる場合が多く、印星に星がない人は人の話を聞かないため
精神疾患にはなりません。

四柱推命による人物像・・
頭良く直感が鋭い。才能あり感性豊か。
金運、仕事運はある。自分勝手な一面あり。

 

彼女の今後・・
週刊誌の報道でありましたが、両親が行っても霊感師と一緒で
会えないとの事。
病んでいる時に近づいてくる人間は「利用しようとする人物」
心が健康な者は、離れていきます。

病んでる人は普通の人の愛情を受け入れられなくなっています。
しかし誰かの愛情は欲しい。
それで安易に出会い系を利用する人も多いのです。

結果、事件や事故に巻き込まれる事も多いですが、彼女の場合は
霊感師が自分を理解してくれる存在だと思ったのでしょう。

この先立ち直るのは相当な時間が必要だと思います。
「財」が無くなれば人にお金を借りてこようとするはずですから
貸さないことです。堕ちる所まで堕ちないと霊感師が離れません。

堕ちる所まで堕ちれば目が覚めるでしょう。

彼女が第一線で活躍していた頃、このような姿を誰が想像できたでしょう。
四柱推命では容易に想像つくことです。