独立騒動(敬称略)

広瀬香美 1966年4月12日

納音・・壁上土
対人関係で苦労多く挫折しやすい。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・天乙貴人、飛刃、暗禄、天徳貴人、月徳貴人、華蓋、血刃。

 

四柱推命から分かること・・
人生に対する意欲、のし上がっていこうとする野心や向上心、
大義のために自分を殺すといった克己心は乏しく、
自分の趣味や興味のおもむくままに生きたいという願望を根底に秘めている。

さほど苦労しなくても食べていける金運や、困ったときの援助運があり
福分は篤い。その意味では幸福な人といえる。

野心を満たすために仕事をするというのではなく、自分のプライベートな
欲望を満たすために仕事をするタイプなので、往々にして趣味的な
人生を選びやすく、仕事と趣味の境目があいまいになることも少なくない。

汗水たらすという生き方は不向き。貪欲の気があるので、自制が必要。
世間を無視した強引さで非難を受ける傾向がある。

やや内にこもる傾向があり、偏狭・意固地さのあるのが欠点だが、
磨けば光るので、安きに流されず、包容力を身につけるよう心がけるべき。

姓名判断・・
本名:石井麻美
凶暗示多数→家族との縁薄く、孤独、苦労多く、病気、大凶運。

芸名:広瀬香美
「五行」→大凶。財名あるも数理の凶は免れず。不平不満多し、病災あり。

姓名判断から分かる人物像・・
頭脳明晰で行動力あり、周囲から評価を得るが、強情な一面をもつ。
人から親しまれるが、何時しか人は離れていく。