芸能活動に意欲との報道(敬称略)

桜田淳子 1958年4月14日

納音・・柘榴木
運気は穏やかに安定している。

命式・・まずまず良い。

吉凶星・・羊刃、飛刃、暗禄、華蓋、紅艶。

四柱推命から分かること・・
自力開運のタイプだけに、若いときには苦労がある。
お嬢様のまま、スンナリ予定のコースに乗るということは少なく、
何らかの試練の末にその後の人生の方向が定まることの多いタイプなので
先を急いだり、焦ったりする必要はない。

全般にワンマンで、自分の意見や自分のやり方、スタイルを強く外に
打ち出し、何事も自分の思い通りに運ぼうとする。

そのため、しばしば世間とのぶつかりあいを生じやすく、
時にスキャンダルを引き起こしたり、悪党と見られることがある。

この人の人生は、自らの意思で選んだ人生なので、
後悔したり、安易に改めたりすることはない。

吉凶、善悪いずれの面でもケレン味のないタイプで、
自分が確立されているのは大いなる強みと言える。

潔癖で、融通性が乏しいことが災いしやすく、年とともに性格のきつさが
増す傾向があるので、孤立には十分注意が必要。

姓名判断・・
桜田淳子
吉暗示多し→人気運。胆力、才謀備わり大志大業を成す実力を有する。
「五行」→大吉。境遇安固心身常に安定質実にして大功を奏す。

姓名判断から分かる人物像・・
芯がしっかりした働き者の頑張り屋で、どんな時でも努力を惜しまないが
常に苦労はつきまとい、ストレスが溜まることが多い。