大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕(敬称略)

元女優 高樹沙耶 1963年8月21日

納音・・山下火
発展運に欠ける。性格的には内向的でやや陰気。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・大極貴人、文昌貴人、月徳貴人、天徳貴人、劫殺、暗禄。

四柱推命で分かること・・
初めはよくても次第に迷走しやすい。
目的のためには手段を選ばない徹底さある。
そのため非難されようと、反対に遭おうと、ひとたびこうと決めて
着手したことは、頑固にやり抜く。

たとえ非難を受けても、自分でいいと思ったら思わず突き進むので
対立・抗争が少なくない。

人生を太く楽しく貪欲に生きようとし、そこに野心が加わる。
満ち足りるということを知らないので、一つのものを
手に入れたら次のものにというように、必ず征服欲が旺盛になる。

問題はその征服欲が何に向かうかである。
事業欲、権力欲、あるいは芸術的な表現欲求となって現れる
場合もあれば、

征服欲の衝動がセックス方面に集中して異性に向かったり、
暴力的な支配に向かいやすくなるので注意が必要である。

人間的には愛すべき人物だが、生意気、無反省などの気質が災いして、
自ら世間を狭める傾向が生じるので、その点は十分な自戒が必要である。

道楽好きで派手なタイプの男性と一緒になって振り回される可能性が高い。
安定した結婚生活を望むなら、一時の恋愛には流されず、
堅実で少々地味なくらいの相手を選ぶようにすればいい。

姓名判断・・
本名:益戸育江
「外格」「地格」「総格」→人気運、人を率いて富貴繁栄、名声を得る。
「天格」「人格」→家族との縁薄く、不和、別離、孤独。

姓名判断から分かる人物像・・
細心の注意と研究心により一点に集中すれば、人望を得て発展成功するが
注意力を欠くと失敗して一気に転落する恐れあり。色難あり。