レゲエ歌手の夫と離婚(敬称略)

鈴木紗理奈 1977年7月13日

納音・・路傍土
何事にも悲観的で悩みやすい。依頼心少なく実力主義の真面目な人。

命式・・非常にバランスは悪い。偏官が太過。病む命式ではない。

吉凶星・・福星貴人、駅馬。

結婚運・・
ペッとせず、次第に相手が疎ましくなったり、生活苦から不仲になりがち。
家庭運は弱い。波乱の結婚運。

偏官が太過する性格への影響・・
活動力が衰えていない時は、聡明で、少々の事では動じない胆力があり、目的に
向かって突進し大発展するが、うまく制御されない場合、人生をぶち壊す方向に
誘導しがち。妙に理屈っぽくなったり、高飛車になったり、男性遍歴を繰り返したり
激情に駆られて失敗しやすくなる。自分の強烈な個性を真剣にコントロールする必要がある。
自制せず好き勝手に我を貫いていると、歳とともに孤立した寂しい人生になっていく
可能性が大。

運勢・・
人の失敗に巻き込まれて自分も被害に遭うといったように、人生の歯車がかみ合いにくい
傾向がある。たとえ仕事は忙しくても、それに見合う結果や成果が出にくく、消耗が
多くなる。人生に対する積極性が乏しくなるのでプラス思考が大切である。

姓名判断から分かる人物像:
本名:寺島華奈子→この名前の画数は非常に良い。
表面おとなしそうに見えるが内に秘めたる闘志は凄まじいものがある。
怒りを外に出すと怖がられるが普段は周囲に人が集まる。信念を持って行動するが
押しが強く人を苦しめる。

この方の場合、四柱推命は命式のバランス、納音も悪く、あまり良いところがないが
姓名判断において性格は別にして画数は非常に良い。
四柱推命の運勢の悪さを名前の良さがカバーしている。

彼女にとり凶を招く色→「赤」
彼女にとり凶方位→「南」