同性との交際公表(敬称略)

勝間和代 1968年12月14日

納音・・天上火
勢いがあるが、凶星に合うと、ピークで急変する怖さがある。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・文昌貴人、暗禄、天徳合、駅馬、飛刃、羊刃、囚獄。

四柱推命から分かること・・
独立性の強い人生。
ただ独立独歩の人生を貫くには試練が多く、特に結婚運にマイナスが
現れやすくなる。

かなりのマイペース人間。
自分のスタイルを頑固に通そうとし、あまり協調性はない。

人の同情を買うことを嫌い、何事も自分の力で解決しようとする
プライドの高さや、自立心の強さがあり、処世術の要求される
社会ではなかなか目が出ず、苦労が多くなる。
一言で言えば、不器用な生き方をするタイプ。

よくもあしくも信念を貫き通す人で、うまく人とあわせ、
適当に調子よく生きることは、何より苦手で、自分だけの
世界がどうしても必要。

本人が望むと望まざるとにかかわらず、一生のうちに何度か
境遇が大きく変わる。それが運気の変わり目になるが、
その際、病気、事故、対人関係のトラブルに悩まされる傾向がある。

姓名判断・・
勝間和代
「人格」「五行」→2カ所が大凶運。
大成功者なるも、急禍来り。最も危険運なり。

姓名判断から分かる人物像・・
本心をなかなか表面に出さないが、物事を常に冷静に見つめ頭は良い。
何事にも沈滞的で苦労性。静寂で力弱い。