鉄道営業法違反の疑いで書類送検(敬称略)

早見優 1966年9月2日

納音・・海中金
五行が安定していると吉だが、不安定だと失敗しやすい。

命式・・非常にバランスは悪い。

吉凶星・・大極貴人、紅艶、月徳合、囚獄、駅馬。

四柱推命から分かること・・
好きなことに情熱を傾け、生きたいように生きる人。
物事をあまり深刻に考えず、楽天的・趣味的に生きることができる。

そのため年齢より若く見えるし、精神も若々しく魅力的。
年をとっても考え方が柔軟で、死ぬまで人生を楽しもうとし、
趣味も豊かで多彩。楽しみの多い、満ち足りた人生を送る。

ただ、自分の楽しみに貪欲なぶん、他者の痛みに対して無神経に
なるところがあり、知性が不足すると、物事の見方が単純・平板で
深みの欠けた人格・人生になりやすい傾向がある。

自分の意志とは別の何かに引きずられて人生を歩む傾向がある。
そのため、精神の健全さという点では、欠ける部分が生じ易くなる。

よくもあしくも社会常識とは離れたところで生きる人なので
世間一般の尺度でこの人を測っても理解することはできない。

何事も自分の尺度に合わせて考え、人がどう思っているか、
自分の行動が周囲にどのような影響を及ぼしているかについてかなり無頓着。
何をやってもなんとなく許されてしまう得なタイプではある。

姓名判断・・
出生名:舘野一美
「五行」→大凶。
一時順調に伸長するも何時しか流亡病弱の恐れあり。

姓名判断から分かる人物像・・
リーダーシップを取り押しが強い。猜疑心、嫉妬心深く執拗で偏屈。
人を苦しめることがある。