合成麻薬所持疑いで逮捕(敬称略)

道端ジェシカ 1984年10月21日

納音・・霹靂火
激しい雷のような波乱に富む。

命式・・バランスは非常に悪い。

吉凶星・・飛刃、華蓋、血刃、大極貴人

四柱推命から分かること・・
アクの強さがあり、相手を踏み潰してでも求めるものは手に入れるといった
気質だが、温和さで緩和され、外柔内剛タイプとなる。
外面は仏様のように穏やかなのに、腹の中は夜叉のよう。

人間としては癖が強く、鼻持ちならない人物だが、半面、義理人情にあつい一面も
持ち合わせている。自分の中の気質を上手にコントロールできれば、相当な
成功が見込める。

もともとみずみずしい感情の豊かさをもった人なので、そのみずみずしさを失わないよう
意識すべき。運気はさほど強いとはいえず、頑固に自分の世界を追及して自足する
スタイリストのため、人物のイメージが固定して、広がりはあまりない。
芯が強く、男勝り。しっかりとした自分を持った、自立した女性。

出世運の強い夫を得て充実した結婚生活が期待できる好誘導だが、
自分勝手で家庭運を破りがち。

姓名判断・・
道端ジェシカ
「五行」→大凶。
急禍来り、最も危険運なり。

姓名判断から分かる人物像・・
親しみやすく離れがたしで誰からも好かれるタイプ。
相手がどんなタイプでも柔軟に対応できるため衝突することが少ない。