2016年9月うつ病からの復帰宣言(敬称略)

泰葉 1961年1月17日

納音・・釵釧金
学問、芸能、芸術、宗教などで成功する人が多い。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・天徳貴人、月徳貴人、囚獄、血刃、紅艶、金与禄、魁ごう。

四柱推命から分かること・・
性格はきつく、運気も多分に波乱を含むことになる。

自分がやりたいと思ったことは、まず自制しない。
その結果、自分が非難されたり、不利益をこうむると
分かっていてもやらずにはおられないタイプ。
出る杭は打たれるというが、この人はまさにその出る杭のタイプ。

年とともに傲慢さを増し、何事も思い通りにしないと気の済まない
わがままさが目立ってきて、せっかくの幸運も棒に振るといった
傾向が強くなる。

配偶者を剋す傾きがある。
金銭的な苦しさ、病気、離婚など、剋す形は色々だが、
相手を傷つけやすいので自戒が必要。

姓名判断・・
出生名・海老名泰葉
凶暗示全くなく吉暗示のみで成り立つ非常にいい名前
吉暗示→福寿円満、富貴栄誉、頭領運、財運。

姓名判断から分かる人物像・・
才能あり人に頼らず活発に活動するが、頑固な面が強く、他人と
衝突することがある。親しみやすいが何時しか人は離れていく。