事実が一部と違うとSNS投稿(敬称略)

瀬戸サオリ 1988年1月2日

納音・・楊柳木
活気なく意志が弱い。内向的なので堅い仕事が向く。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・天乙貴人、大極貴人、月徳貴人、飛刃、咸池。

四柱推命から分かること・・
性格はきつく、運気も波乱を多分に含むことになる。
自分がやりたいと思ったことは、まず自制しない。
その結果、自分が非難されたり、不利益を被ると分かっていても、やらずにはおれないタイプ。

年とともに傲慢さを増し、何事も思い通りにしないと気の済まないわがままさが目立ってきて
せっかくの幸運も棒に振るといった傾向が強くなる。

夫があまり頼りにならない可能性がある。
結婚相手を選ぶ際は、できるだけタフで頼りがいの男性を選ぶようにしないといけない。

自分勝手で家庭運を破りがち。

姓名判断・・
本名:瀬戸さおり
「五行」→大凶。成功抑圧、不遇不満なり。急変没落の悲運あり。

姓名判断から分かる人物像・・
社交的で創造力があり、直感が鋭く、豊かな感性に恵まれている。
頭の回転が速く行動に移すのも速い。一度決めたことを貫く剛毅さと忍耐強さがある。
虚栄心が強い。