交際時から波乱万丈、結婚6年を機に再出発(敬称略)

西山茉希 1985年11月16日

納音・・天上火
勢いがあるが、ピークで急変する怖さがある。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・大極貴人、飛刃、天徳貴人、月徳貴人、駅馬、羊刃、暗禄、華蓋。

四柱推命から分かること・・
人生を切り開き、運をつかんでいく力は非常に大きくなる。
特徴を一言で言えば、勝負師。

自分の仕事に対する気迫、根性、頭の切れには非凡なものがあり、
読みの力は天下一品。集中力で、断然、他を圧倒する。

ただし、勝負師気質だけに、孤高・狷介なところがあって、
人をはねつける厳しさがあり、信じられるのは自分の力だけといった一面もある。

本人が望むと望まらずとにかかわらず、一生のうちに何度か境遇が大きく変わる。
それが運気の変わり目になるが、その際、病気、事故、対人関係のトラブルなどに
悩まされる傾向があるので注意。

見栄っ張りで自分本位、そのわりに気の弱い男性と縁がある。
結婚運はよくない。心労ばかり多くて容易に生活が安定しない。

配偶者を傷つけたり、抑圧する傾向があるので、注意が必要。
結婚相手を選ぶ際は、できるだけタフで頼りがいのある男性を選ぶ
ように注意。

姓名判断・・
西山茉希
「五行」→大凶。一見安穏にて然らず。家庭・仕事で争いあり、精神過労。

姓名判断から分かる人物像・・
表面おとなしそうに見えるが、内に秘めたる闘志は凄まじいものがある。
怒りを外に出すと怖がられ、衝突を起こすことがあるが、普段は話題も
豊富で周囲に人が集まる。