W不倫疑惑(敬称略)

上路雪江 1974年10月6日

納音・・白蝋金
柔軟だが個性に乏しい。性格優しいが決断力弱い。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・大極貴人、天徳貴人、駅馬、羊刃、減池、魁ゴウ、月徳貴人。

四柱推命から分かること・・
機を見るに敏で、変化に富んだ刺激的人生を送ることができる。
理念・理想とはあまり縁がなく、状況に応じて考え方も生き方も変えることができる人。

かなり執念深いたちで、粘り強く、よくもあしくも人間臭いのがこの人の人生のカラー。
感受性が鋭く、喜怒哀楽が激しいだけに、生涯を通じてにぎやかで、腰の落ち着かない
人生を過ごす傾向がある。

全般にかなりの強運・幸運だが、お山の大将気質で、他者のいうことをあまり聞かないため
天国から一気に地獄に落ちるケースがある。

見栄っ張りで自分本位、そのわりに気の弱い男性と縁がある。
結婚運はよくない。心労ばかり多くて容易に生活が安定しない。
配偶者以外の愛人に苦労する。

もともと性格はきつく、かなり自己中心的な人。
まず自分のことを考え、その余りの部分で他人のことも考えるというタイプ。

プライドが異常に高くなり、ちょっとでも自分が傷つけられると猛然と食ってかかり、
敵は許さず、味方にもなかなか心を許さないといった、気難しいパーソナリティーの持ち主になりやすい。

姓名判断・・
上路雪江
吉暗示→金運大いにあり、頭領運。
凶暗示→破滅、病気、孤独、一見安穏にて然らず家庭に争いあり。

姓名判断から分かる人物像・・
表面おとなしそうに見られるが怒りを外に出すと怖がられ衝突を起こす。
普段は話題の豊富で周囲に人は集まる。