結婚生活8年で終止符(敬称略)

原田知世 1967年11月28日

納音・・山下火
結婚運は悪い。相手選びは慎重にしないといけない。
同情心強く他人のために尽力、嫉妬心が強い。

命式・・病む命式ではない。バランスはまずまず。

吉凶星・・金与禄、月徳合、天乙貴人、文昌貴人、劫殺、亡神、天徳合。

結婚運・・
稼ぎはあっても金遣いが荒いか、自分より生活力のない線の細い男性と縁がある。
結婚生活は心労が多く、夫の病気、借金問題、浮気などで苦労しがちで最後まで
添い遂げられない可能性が高い。たとえ別れても生活力が旺盛で仕事運、金運はあるので
生活の心配はない。

人の意見を聞かず、我を通して自ら倒れるといった運気で夫に泣かされる傾向がある。

四柱推命から分かる人物像・・
気性が激しく燃え盛る火のように権威・権勢を求める自我の発達した野心家。
目的のためには手段を選ばない徹底さがある。そのため、たとえ非難されようと
一度こうと決めて着手したことは頑固にやり抜く。

感受性が発達しており鋭敏なセンスの持ち主で、才能は早くから人目を引きつける。
生来の華やかさがあり、人を魅了する。難点は短気、鼻高天狗になりやすいこと。
情に流されやすく好色。

姓名判断から分かる人物像・・
不平不満から人に反発したり人の犠牲になることがある。好奇心が強い。
攻撃されると粘り強く反撃する。とにかくよくしゃべる。口から生まれてきたようなタイプ。

この方の人生の課題は人の話を聞き、優しい心をもつこと。

彼女にとり良い色→「青」
彼女にとり良い方位→「東」