突然の離婚報道(敬称略)

女子プロゴルフ元賞金女王
古閑美保 1982年7月30日

納音・・大渓水
若いとき苦労すると中年以降よくなるが、若いとき順調だとその逆になる。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・天乙貴人、天徳合、月徳合、華蓋、天徳貴人、月徳貴人。

四柱推命から分かること・・
気難しく、やや偏屈なところのある男性か、友人のような関係になれる男性と縁がある。
二人とも感情の起伏が激しいので、うまくいっているときはいいが、ぶつかると
互いに辛抱がきかない。個性の強い者同士だけに、尊重しあわないと破綻しやすい結婚運。

人間味は豊かだが、そこに人を見下して自分を高みに置きたい自尊心が加わるので、
ちょうど子供のように、純粋で感情豊かなところと、残酷で自己中心的なところの
同居した人物となる。

一人よがりで小心な威張りたがり屋の傾向が強くなり、自分の蒔いた種によって人生を
棒に振るなどのマイナスの要素が強まる。

境遇が変転しやすいので気をつけること。自分を粗末にして安売りするのはよくない。
ストレートな気質で思ったこと、感じたことを即実行に移す短絡的な一面があり、
それが往々にしてマイナスに働く。

断固として意志を貫くのは美点だが、その結果、周囲に迷惑をかけたり、トラブルを
もちこみやすいので注意が必要。

異性運に難があり、男性を剋害するか、男性の庇護を受けながら、恩を仇で返すなど
とかく男性関係でつまずく傾向がある。

姓名判断・・
古閑美保
「五行」→大凶。
境遇転々として移動し、目下の脅威に逢い針の筵に座する如き思いあり。

姓名判断から分かる人物像・・
美人で人当たりがよく敬愛を受けるが、簡単に人を信じる傾向がある。
結婚しても再縁となることがある。物事に執着せず、行動力あり。