無期限謹慎処分 札幌遠征で会食も虚偽報告

ロッテ 清田育宏外野手 1986年2月11日

納音・・屋上土
財は築くが孤独な面を持つ。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・紅艶、月徳貴人、月徳合、華蓋。

四柱推命から分かること・・
男性のわがままを聞き入れ、自由に振る舞わせてくれる女性と縁がある。
恵まれた結婚運だが、甘えが生じ、妻をないがしろにすることもあるので
自戒は必要。

趣味的な生き方に対するのめり込みが非常に強まる。
何かに淫してしまうと、行くところまで行かないと気が済まなくなる。
その結果、世間から遊離することもあるので、注意は必要。

内面に口外をはばかるような秘密の欲望を抱く傾向がある。
またエロシズムに対する強いこだわりを持ちやすいのも特徴。

自分の置かれたポジションを客観的に把握し、ポジションに見合った
役割を演じることができるが、理想は高く、本当の自分は違うんだという
意識が、心のどこかに潜んでいることが多い。

自己過信、強引、無茶の一面がある。

姓名判断・・
清田育宏
「天格」「人格」「地格」→人気運、福寿円満、富貴栄誉。
「外格」「総格」→挫折、孤独、破滅、苦労が絶えない。

姓名判断から分かる人物像・・
細心の注意力と人一倍の研究心により、一点に鋭く集中すれば、
人望を得て発展成功する。しかし注意力を欠くと失敗して一気に
転落する恐れあり。