交際女性に暴行容疑で逮捕(敬称略)

ハンドボール元日本代表
宮﨑大輔 1981年6月6日

納音・・大渓水
学問、技能の才能あり、サラリーマンには向かない。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・月徳合、囚獄、大極貴人、月徳貴人、咸池

四柱推命から分かること・・
もともと性格はきつく、かなり自己本位な人。
まず自分のことを考え、その余りの部分で他人のことも考えるというタイプ。

プライドは非常に高くなり、ちょっとでも自分が傷つけられると猛然と
食ってかかり、敵は許さず、味方にもなかなか心を許さないといった
気難しいパーソナリティ-になりやすい。

心の伸びやかさを迎え、しかも人をなかなか信じず、プライドは突出して
高いために、責められると逆上して食ってかかったり、密かに復讐を策すと
いった傾向が顕著になり、信望は容易に得られない。

その結果、ますます孤立を深めるといった運気で、よほど克己心を養わないと
大成は難しい。

姓名判断・・
宮﨑大輔
吉暗示→頭領運、人気運、金運大いにあり。
凶暗示→一見安穏にて然らず、争いあり精神過労。

姓名判断から分かる人物像・・
表面おとなしそうに見えるが、内に秘めたる闘志は凄いものがある。
怒りを外に出すと他人から怖がられ、衝突を起こす。
普段は話題も豊富で周囲に人が集まる。