タピオカ店恫喝(敬称略)

木下優樹菜 1987年12月4日

納音・・屋上土
財を築くが孤独な面がある。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・大極貴人、天徳貴人、天乙貴人、血刃。

四柱推命から分かること・・
かなりのマイペース人間。自分のスタイルを頑固に通そうとし、
あまり協調性はない。

さらに人の同情を買うことを嫌い、何事も自分の力で解決しようとする
プライドの高さや、自立心の強さがあるため、処世術の要求される社会では
なかなか目が出ず、苦労する。

一言で言えば、不器用な生き方をするタイプ。
芸能方面には非常に向いている。
OLなどには最も不向き。

全般にワンマンで、自分の意見や自分のやり方、スタイルを強く
外に打ち出し、何事も自分の思い通りに運ぼうとする。

そのため、しばしば世間とのぶつかり合いを生じ易く、
スキャンダルを引き起こしたり、悪党と見られることがある。

ただ、弱音を吐かない芯の強さや、マイペースで生きることが
出来るという強みがあるので、焦らず、ジックリと自分の世界を
追及すればよい。

そうすれば。おのずと運気は開けてくる。

姓名判断・・
木下優樹菜
「人格」「五行」→2カ所が大凶運。
財名あるも数理の凶は免れず、不平不満多し。病災あり。

姓名判断から分かる人物像・・
本心をなかなか表面に出さないが、物事を常に冷静に見つめるタイプで
頭は良い。一見おっとりしているが独特のセックスアピールがある。
会話は明るく社交的。