合成麻薬MDMA所持の疑いで逮捕(敬称略)

沢尻エリカ 1986年4月8日

納音・・楊柳木
活気なく意志が弱い。内向的なので堅い仕事が向く。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・文昌貴人、暗禄、華蓋、血刃、天徳貴人、月徳貴人。

四柱推命から分かること・・
人生を太く楽しく貪欲に生きようとする気質に、覇権を求める気質が
混じって、野心は旺盛となる。

満ち足りるということを知らない人で、一つのものを手に入れたら
次のものというように、必ず制服欲が旺盛になる。
問題はその征服欲が何に向かうかである。

この人の場合、征服欲の衝動がセックス方面に集中して異性に向かったり、
暴力的な支配に向かいやすくなるので注意が必要。

人間的には愛すべき人物だが、生意気、無反省などの気質が災いして
自ら世間を狭める傾向がある。

人生の比較的早い時点で、何らかの挫折を経験する暗示がある。
その挫折を深刻に受け止めず、前向きに受け止めれば、その後の人生に
さして尾を引くことはないはずなのだが、深刻に受け止めがちのため
その思いに引きずられて運気が悪化し、性格も屈折してくることが多い。
そのため、初めよく終わりを全うしない傾向が生じるので、
その点だけは十分な自戒が必要。

姓名判断・・
澤尻エリカ
「五行」→大凶。
心身過労、不遇不平を生じ易い。堅剛に過ぎて批難、遭難、不和、孤独に陥る。

姓名判断から分かる人物像・・
一見のんびりしているように見られがちだが、実際に行動するときは強引に
やろうとする。
好奇心が強く物事を論理的に考え、積極的に変化を求める傾向がある。
竜頭蛇尾に終わることがある。