2度の離婚(敬称略)

 

吉村由美(パフィー) 1975年1月30日

納音・・潤下水
トラブル続きで苦労が絶えず波乱万丈、謙虚に自分の行動を反省することが大切。

命式・・病みやすい命式。

吉凶星・・紅艶、駅馬、福星貴人、飛刃、囚獄。

四柱推命から分かる人物像・・
目的のためには手段を選ばない徹底さがある。そのため、非難されようと
反対に遭おうと、ひとたびこうと決めてしたことは頑固にやりぬく。
ただ飽きっぽくもある。華やかさがあり人を魅了する面あり。
難点は短気、有頂天、鼻高天狗になりやすいこと。たとえ非難を受けても
自分でいいと思ったら突き進むので、対立・抗争が少なくない。
自分勝手で家庭運を破りがち。

姓名判断から分かる人物像・・
行動を起こす前に慎重に考えるが一度決めるとなかなか譲らない。
猜疑心、嫉妬心が深く、執拗で偏屈。

「孤独」の暗示が2カ所あり、非常に愛情飢餓感が強い人。
「家族との縁薄い」の暗示もあり、家庭運は安定しない。

依存心が強く、愛情を強く求めるが、かと言って相手の愛情を素直に
受け取れず、しつこく愛情確認を求めるため、相手は逃げていく。
人を信用する能力、人を愛する能力に欠ける。

 

彼女にとり良い色→「白」
彼女にとり良い食べ物→「辛いもの」