離婚秒読み報道(敬称略)

谷村奈南 1987年9月10日

納音・・大海水
五行が安定していて命式が良ければ若い時に苦労があっても、中年以降に発展する。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・天乙貴人、月徳貴人、囚獄。

四柱推命から分かること・・
自分には必ず力や才能があるという強い自負心を抱いており、
たとえ運気が落ち込んでいるときでも、その自信が揺らがない。
気楽な楽天家だが、それがこの人の強み。

これといって不自由はないが、もうひとつ刺激や面白みのない人生に
なりやすく、人間としても、魅力の乏しい人物になることがあるので要注意。

人の痛みや人情の機微に鈍感・無神経で、悪気はないのだけれど
他者の感情を逆撫でするような「芽」があるので自戒は必要。

大事のために小事を捨てることがなかなかできない。
強がっていても、意外と小心なので、攻めるより守りに回って強みを発揮する。
固い堅実な分野で、コツコツと成果を積み上げると、より大きな成功をつかめる。

人生を切り開いていく力が不足する。そのわりに好きなことをしたがり、
後先考えずに進んで失敗するので注意が必要。

いわゆるボンボンタイプで、わがままに育ってきた男性と縁がある。
多くは内弁慶の男性。一方、この方も従順とは言い難く、表面では
従ったフリをしても、実際には少しも折れないといったタイプなので
互いに尊重しあわないかぎり、結婚生活は平穏には運ばない。
結婚運は不安定。

姓名判断・・
谷村奈南
吉暗示多し→人気運、頭領運、名声を得る。
「五行」→大吉。消極的傾向あるも、安定と発展を得る。

姓名判断から分かる人物像・・ 
のんきな面がありながらも、人目を気にせず突飛な行動に出たり
用意周到で計画的に行動することもある。
疑い深いか意地悪な一面がある。