レギュラー番組降板、W不倫報道(敬称略)

阿部哲子 1978年11月14日

納音・・白鑞金
柔軟だが個性に乏しい。

命式・・バランスはまずます良い。

吉凶星・・囚獄、血刃、大極貴人、劫殺、亡神、血刃。

四柱推命から分かること・・
意志薄弱で甘ったれた男性と結ばれ、引きずり回される傾向がある。
周囲がそろって反対するような結婚は、いかに当事者同士が
熱烈に好きあっていたとしも、しないほうが賢明。
波乱、破綻が多く、苦労を背負い込みやすい。

男性に振り回され、男性のために人生を謝る傾向が強いので、
人を見る目を養うこと。

自分が満足し、納得できるならそれでいいといった気分にとらわれやすく
無理をしてでも前に出ようとする意欲は欠け気味になる。
結果、自分の世界の中でチンマリまとまりやすい点はマイナス。
感情の起伏の激しいところはあるが、年とともに穏やかになってくる。

わがままなところがあり、自分が中心にいないと不機嫌になりがち。
性エネルギーが旺盛で、奔放なところがあるため、社会のルールや
常識を逸脱して非難を浴びる可能性がある。
自分のコントロールを心がける必要あり。

働き盛りに運気が停滞しがち。ストレスからの病気、家庭運に
陰りが多くなる。人生に対する意欲の減退に注意が必要。

姓名判断・・
阿部哲子
「五行」→大吉。
成功順調にして目的自ら叶う。安定、よく災害を逃れ意外に進出を遂げ得。

姓名判断から分かる人物像・・
行動力と積極性あり、リーダー格として活躍するが人に使われるのを好まない。
人から親しまれるが何時しか人は離れて行く。