夫源病、夫と別居報道(敬称略)

上沼恵美子 1955年4月13日

納音・・覆燈火
初心に帰り謙虚さを失わなければ大概は成功する。

命式・・バランスは悪い。比劫星が太過。

吉凶星・・天乙貴人、天徳合、月徳合、金与禄、華蓋。

四柱推命から分かること・・
外見は穏やかに見えても、芯の部分には強く激しい気性を隠しもっている。
また、感情移入しやすい、思い込みが強いなどの特徴があり、何かに取り組むと
とことん入れ込み、そのため人格まで変わってしまうこともある。
芸能に向いている。

世間一般の価値観とは違った価値観で動くところがあり、強調性もさしてある
ほうではない。そのため、会社人間として出世することは、あまり期待出来ない。
自分の個性が生きるような独自の道を探ったほうがいい。

針のように鋭い知性や感性、人を魅了するセンスや、言葉は悪いが
人の心を煽り立てる弁舌の力を持っているので、それを上手く活用して
かつ自分を抑えていけば、ユニークな個性が生きてくる。

太っ腹な部分と投げやりな部分がそのときの気分によって現れる、
気難しいタイプになりやすい。

並みの男では太刀打ちできない強さや激しさがあるため、腕・才覚一本の
仕事につけば相当力を発揮する。

自分の思いを通さないと気の済まない性格。
そのためトラブルメーカー的な色彩が強くなり、さらに口が悪いので
敵をつくって孤立しやすくなる。男勝りで夫と衝突しがち。

姓名判断・・
上沼恵美子
「人格」「外格」「地格」→福寿円満、富貴栄誉、家を興す。頭領運、金運あり。
「天格」「総格」→波乱と侠気に富み吉凶の変化が甚だしい、英雄運。

姓名判断から分かる人物像・・
好奇心が強く物事を論理的に考え、積極的に変化を求める傾向がある。
感情よりも筋道や手続きを優先する。