今はサッカーに夢中(敬称略)

小柳ルミ子 1952年7月2日

納音・・大駅土
自信過剰が一番禁物。

命式・・まずまず良い。

吉凶星・・大極貴人、紅艶、月徳貴人、咸池、囚獄、血刃、文昌貴人。

四柱推命から分かること・・
外見は穏やかに見えても、内心には毒を含み、しばしば暴力的で
感情のムラの激しい人となりやすい。

ただ、気性の激しい分、度胸は良く、闘争心が旺盛なので
勝負事には強さを発揮する。

注意しなければならないのは、外部からやってくる災い。
事故、詐欺、裏切りなどにあいやすいので、十分注意が必要。

子供っぽく、我がまま、遊び好きで、理屈っぽさもある男性と縁がある。
この人も家庭ではわがままになるタイプなので、当然衝突が多くなる。
離婚原因の一つである。

男性を見下す傾向があるので、尊敬できる男性と結婚しないと
なかなかうまくいかない。

仕事で成功すれば私生活が寂しく、私生活が安定すれば
仕事はツキに見放されるといったように、人生の収支が
シーソー状態になりやすく、なかなかバランスがとれない。

信念を持って自分の人生を貫くタイプ。
勝ち気で生意気だが、それがこの人の魅力でもある。
ただ、無意味に突っ張って人とぶつかり、人望を失っていく傾向が
あるのでその点は注意が必要。

姓名判断・・
本名:小柳留美子
凶暗示多数→挫折、病気、無気力、孤独。
「五行」→大凶。境遇安全なれど数理の凶は免れず。

姓名判断から分かる人物像・・
従順で温和、人当たりは良い。消極的な一面はあるが、人の引き立てを
受けて才能が開花する。