サッカー選手と結婚(敬称略)

真野恵里菜 1991年4月11日

納音・・釵釧金
贅沢と虚飾の星。特殊な才能を持った人が多い。

命式・・バランスは非常に良い。

吉凶星・・天徳合、月徳合、飛刃、暗禄、天徳貴人、月徳貴人、華蓋。

四柱推命から分かること・・
積極的に人生にチャレンジし、自分の欲望を満たしながら
仕事をしていくタイプ。

何らかの技術、技能、才能によって自分一個の世界をつくりあげようという
欲求が顕著。生きる道筋にははっきりとした方向性が定まる。

いわゆるボンボンタイプでわがままに育ち内弁慶の男性と縁がある。
この方も従順とは言い難く、表面では従ったフリをしても、
実際には折れないといったタイプなので、お互いに尊重しあわないと
結婚生活は平穏には運ばない。

才能豊かな人。その分、平凡で安定した結婚生活とはいかないことがある。
結婚生活に安住するだけでなく、結婚後も自分の才能を生かす道を
模索したほうが、より充実した人生になる。

着実に足場を固め、自分のポジションを確保し、一度手に入れたものは
失うことがないので、充実した人生を送れる。
ただ、商売的な才覚は乏しいので、その方面は避けたほうが賢明。

姓名判断・・
真野恵里菜
「天格」「人格」「外格」→大志大業を成す、頭領運、名声を得る。
「地格」「総格」→大吉から大凶運。最大凶悪運。

姓名判断から分かる人物像・・
好奇心が強く物事を論理的に考え、積極的に変化を求める傾向がある。
感情よりも筋道や手続きを優先する。文章は会話において表現力が巧み。