洗脳でヌード写真集、自宅売却(敬称略)

辺見マリ 1950年10月5日

納音・・釼鋒金
精神的にも肉体的にも鋼鉄の強さを持つ。

命式・・バランスは非常に悪い。病みやすい命式。

吉凶星・・金与禄、天徳貴人、月徳貴人、月徳合。

四柱推命から分かること・・
縛られること、律せられることを嫌い、干渉の少ない気ままで個人主義的な
生き方に強いシンパシーを抱く。

親の生き様を自分もたどる傾向があり、初めはよくても次第に迷走しやすい運気。
人が何と言おうと自分はこれでいいんだと満足してしまう傾向があり、
ときに怠惰に流れる。怠惰に流れるのは相剋の才能のように練磨されないからで、
初めはよくとも、終わりを全うしない傾向も、そこから生じてくる。

利己的・自己中心的な個人主義者の傾向を帯びる。
ナイーブさとえげつなさが同居しており、妄想・空想を抱きやすく、
誇大妄想的な一面をあわせもつことも少なくない。

頭の中は欲望が渦巻いているが、真面目で建設的な手段より、安易で偏った
非建設的な手段によって欲望を充足させようとする傾向が強まる。
宗教に入れあげて我を見失うにいたる場合がある。

浮き沈みが激しく、当然生活に安定感がなく、食うにこと欠くこともある。
病弱、境遇の不安定などは消えない。

感情、思想、行動の振幅が大きい人なので、いかに心のバランスを保つかが
大きな課題となる。
晩年、子によって幸せになる暗示がある。

非常に大きな人気運があり、強烈に人をひきつけ、自分の周りに
集める力をもっているので、この能力を善用すればいい。

姓名判断・・
出生名:逸見万理
凶暗示多数→「無気力」「孤独」「病気」の暗示がそれぞれ4カ所あり。
「五行」→大凶。一時的大勢力を発揮することあるも、病災孤独の悲運となる。

姓名判断から分かる人物像・・
本心をなかなか表面に出さないが、物事を常に冷静に見つめるタイプで頭は良い。
何事にも沈滞的で苦労性、静寂で力弱い。