大麻取締法違反の罪で起訴(敬称略)

小嶺麗奈 1980年7月19日

納音・・長流水
集中力を身につければ中年以降に発展する。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・大極貴人、紅艶、飛刃、華蓋、天乙貴人、大極貴人、劫殺。

四柱推命から分かること・・
自分の利益を追求することに熱心で、それを実現できるだけの運の強さもある。
しかし、年とともに傲慢さを増し、何事も思い通りにしないと気の済まない
わがままさが目立ってきて、せっかくの幸運も棒に振るといった傾向が強くなる。

性格はきつく、運気も波乱を多分に含むことになる。
自分がやりたいと思ったことは、まず自制しない。
その結果、自分が非難されたり、不利益を被ると分かっていても、
やらずにはおれないタイプ。

親の庇護のあるうちはよく、自分が社会に出て以降は、次第に運気下降すると
いった尻すぼみの運。本人の甘え、利己主義が災いする。

性格は強く、人の同情を買うことを嫌い、何事も自分の力で解決しようとする。
独立独歩の気概が旺盛で、負けん気も相当強い

姓名判断・・
小嶺麗奈
「外格」「総格」→万事順調、富貴繁栄、一家再興。
「天格」「人格」「地格」→我が強く中年以降、挫折、遭難、孤独に陥る。

姓名判断から分かる人物像・・
見るからに落ち着いていて、人当たりが良く、人望もあり、
信用を重んじるタイプなので仕事に穴を開けない、信頼も厚い。