すっかり過去の人となりつつある女優(敬称略)

松嶋菜々子 1973年10月13日

納音・・楊柳木
意志が弱く活気がない。途中で挫折しやすい。

納音十二運 自死の示す意味・・
極めて聡明だが取り越し苦労が多い。
静かな生活、学問の生活が向く。

日柱の正財の示す意味・・
意志薄弱で甘ったれた男性と結ばれ引きずり回される
傾向がある。周囲が反対するような結婚はいかに当時者
同士が熱烈に好きだとしてもしないほうが賢明。
波乱、破綻が多く苦労を背負い込みやすい。

 

命式・・比劫星が太過→非常にプライドが高いのが分かる。
田中実さんも比劫星が太過していましたが、この星が太過
している人の特徴として順調な時はよいのですが、
下降気味になると理想と現実のギャップに悩みやすい傾向が
あります。
ただ彼女場合、劫財が衰と同じ柱にあり、かえって
吉と働いています。

月柱の十二運 冠帯の示す意味・・
生まれながらに伸びる力が備わっており、成功運は十分あり。
ただ、好調な時ほど、若い時の落とし穴は要注意。
働き盛りに運気はピークを迎える。

吉凶星・・天徳合、月徳合、金与禄、魁ごう、天徳貴人、
月徳貴人、飛刃、減池
魁ごうが2つもあり本来、吉凶甚だしいのですが、彼女の場合、
1つが天徳合、月徳合と同じ柱、1つが天徳貴人、月徳貴人と
同じ柱にあり魁ごうの凶意が少ないのが特徴です。

干合:丙辛→偏屈で好色。

姓名判断:
本名:野口奈々子
「総格」→盛運隆昌の大吉なるも剛毅すぎて大凶に通じる。

彼女の場合:芸名を菜々子にして正解。奈々子は凶画数。

姓名判断から分かる人物像:
のんきな面がありながらも人の目をきにせず突飛な行動に
出たり用意周到で計画的に行動することもある。
疑い深いか意地悪な一面あり。