交際相手に暴行(敬称略)

真木蔵人 1972年10月3日

納音・・炉中火
途中から怠慢になりやすく、運気は一進一退。努力の割に効果がない。

命式・・バランスは良い。

吉凶星・・咸池、囚獄、隔角、天乙貴人、大極貴人、月徳合。

四柱推命から分かること・・
考えるより先に動き、口より先に手が出るような性格になりやすく短気。
物事に対する粘着力が弱く、一種の淡泊さがあるため、それが裏目に出ると
投げやり、すてばち、成り行きまかせの人生になりやすい。

純情、照れ屋で、自分を飾ることの不得手なストレートタイプなので、
処世術の必要な世界では、あまりうまくは立ち回れない。

自分独自のスタイルに対する強いこだわりがあり、これと決めたら
まっすぐその世界に突き進むので、職人的な仕事、勝負師などには適性がある。

運気は余り強いほうではないが、自分の生き方を貫く性格の強さがあるから
信念をもって自分の信じた道を突き進んだほうがよい。

下手に処世術を使うと、よけい定まりのつかない人生になってしまう。

姓名判断・・
凶暗示多数→親、家族との縁薄く、孤独、無気力、吉凶の変化が甚だしい。
「孤独」という凶暗示が3カ所あり。

姓名判断から分かる人物像・・
表面おとなしそうに見えるが内に秘めたる闘志は凄まじいものがある。
怒りを外に出すと怖がられ、人と衝突を起こす。