不倫騒動(敬称略)

ファンキー加藤 1978年12月18日

納音・・大渓水
若いとき苦労すれば中年以降良くなるが、若いときに順調だとその逆になる。

命式・・バランスはいい。

吉凶星・・大極貴人、福星貴人、紅艶、囚獄。

四柱推命から分かること・・
理論・理屈ではなく、気分・感覚で判断し、行動するタイプ。
のんびり屋の面と、繊細で神経質な面が同居しているが、
動揺するような事態に直面すると、精神のバランスを維持するのが
難しいので、ゆとりのある生活が必要。

人間的には愛嬌があり、母性本能をくすぐるところがあり、
だだっこめいた未熟さが魅力につながる。女性に甘えるタイプ。
心のより所がないと、力が発揮できない。

自分のことで頭がいっぱいになり、人のことまでなかなか頭が回らない。
自分が楽しむこと、自分の望むことには貪欲で、ブレーキをかける必要を
認めないため、とことん行くとこまで行ってしまう。

それがスキャンダラスな事件に結びつくことも少なくないので、
多少の自戒は絶対に必要。

姓名判断・・
本名:加藤俊介
凶暗示多数→波乱万丈。智謀あれど不安定、進んで失敗、退いて難少なし。
「五行」→大凶。
急禍来り、最も危険運なり。

姓名判断から分かる人物像・・
本心をなかなか表面に出さないが常に冷静に見つめ、頭は良い。
何事にも沈滞的で苦労性、静寂で力弱い。