離婚裁判(敬称略)

三船美佳 1982年9月12日

納音・・平地木
他人との争いを嫌い、穏やかで安定した生活を望む。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・大極貴人、月徳貴人、魁ごう。

四柱推命から分かること・・
相手の思いは無視してでも、自分の夢を追う理想家、夢想家といった
タイプの男性と縁がある。知らず知らずのうちに、女性を剋す男性に
魅かれる傾向があり、男性運・結婚運はなかなか安定しない。
子供を亡くしたり、苦しめる暗示があるので注意が必要。

わがまま、自己中心性といった気質が強まり、思い通りの人生を
貫こうとする傾向が強まる。

粘着質で、物事に深くはまる傾向があり、また幻想や夢想や
極端な考え方、人生観にとらわれやすい傾向がある。
根は真面目なので、のめり込んだら、のめり込んだままになりやすい。

姓名判断・・
出生名・大野美佳
芸名・三船美佳
どちらも「人格」「五行」の2カ所が大凶運。
数理の凶は免れず、不平不満多し、病災あり。

姓名判断から分かる人物像・・
人当たりがよく敬愛を受けるが、簡単に人を信用する傾向あり。
物事に執着せず、行動力あり。