3年で離婚(敬称略)

スザンヌ 1986年10月28日

納音・・覆燈火
何事も謙虚に進めが成功するが、行き過ぎに注意が必要。
人の言葉を聞き入れにくい。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・天徳貴人、月徳貴人、駅馬、金与禄、暗禄、駅馬。

四柱推命から分かること・・
相手の思いは無視してでも、自分の夢を追う理想家、夢想家といった
タイプの男性と縁がある。知らず知らずのうちに、女性を剋す男性に
魅かれる傾向があり、男性運・結婚運はなかなか安定しない。

子供を亡くしたり、苦しめる暗示もあるのでこちらも要注意。

結婚時点では特に問題がなくとも、家庭生活に迷いが多くなる。
人との対立、闘争が多くなって、心が休まらない運気。

技術系の仕事か芸術・芸能に向けば道は開ける。

姓名判断:
出生名:山本紗衣
吉暗示多い→頭領運、富貴繁栄、福寿円満。

結婚後:斎藤紗衣
凶暗示多数→波乱万丈、吉凶の変化が甚だしい。
特に「外格」に大凶運が現れる。

姓名判断から分かること・・
活動的発展を好み、社交的で創造力がある。
直感が鋭く、豊かな感性に恵まれている。