器物損壊容疑で現行犯逮捕(敬称略)

鬼束ちひろ 1980年10月30日

納音・・潤下水
トラブル続きで苦労が絶えず波乱万丈。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・文昌貴人、暗禄、天徳貴人、月徳貴人、飛刃、華蓋、血刃、隔角

四柱推命から分かること・・
感受性が鋭く、喜怒哀楽の感情の起伏が激しいだけに、生涯を通じてにぎやかで
腰の落ち着かない人生を過ごす傾向がある。

全般的にかなりの強運・幸運だが、お山の大将気質で、他者の言うことを
あまりきかないため、天国から一気に地獄に落ちることもあるので注意を要する。

初めよくて、後が続かない運気で、物事が停滞しやすくなる。
世間を無視した強引さで非難を受ける傾向がある。

自力で開運するには力が不足しがち。引立てにあって大いに伸びることがあるかと思うと
裏切られるといったように盛衰の激しい運気。

親の庇護あるうちはよく、自分が社会に出て以降は、次第に運気下降するという
尻つぼみの運。本人の甘え、利己主義が災いする。

姓名判断・・
鬼束ちひろ 
「五行」→大凶。
財名あるも数理の凶は免れず、不平不満多し、病災あり。

姓名判断から分かる人物像・・
勤勉家で頭が良く技能優れ、小さいことに動じない。
何事にも沈滞的で苦労性、静寂で力弱い。