2度目の離婚(敬称略)

辺見えみり 1976年12月16日

納音・・金箔金
見栄っ張りで実体が伴わない場合が多く、晩年孤独になりやすい。

命式・・バランスは非常に良い。

吉凶星・・華蓋、羊刃、紅艶、月徳貴人、囚獄、暗禄、駅馬。

四柱推命から分かること・・
非常に強い個性と自負心の持ち主。
強運だが、位負けして、かえって運を破り、夫や家族を剋害することが
あるので注意が必要。結婚運は凶。

子供っぽく、我がまま、遊び好きで。理屈っぽさもあるような
男性と縁がある。この人自身も家庭では我がままになるタイプなので
当然衝突が多くなる。離婚になるのはそのためである。

男性を見下す傾向があるので、尊敬できる男性と結婚しないと
なかなかうまくいかない。

さほど苦労しなくても食べていける金運や、困ったときの援助運があり
その意味では幸運な人。

弱音を吐かない芯の強さや、マイペースで生きることができるという
強みがあるので、焦らず、じっくりと自分の世界を追及していけば
おのずと運気は開けてくる。

姓名判断・・
本名:辺見絵実理
「外格」「地格」→才能豊か、行動力あり、社会的名声を得る。
「天格」「人格」「総格」→無知、無能、一生困難に見舞われる。

姓名判断から分かる人物像・・
見るからに落ち着いていて、人当たりは良く人望はある。
信用を重んじるタイプなので仕事に穴を開けない。