夫が業務上横領の疑いで逮捕(敬称略)

南野陽子 1967年6月23日

納音・・天上火
炎が天高く燃える様。勢いがあるが、凶星に合うと急変する怖さがある。
我を少し抑制するほうが良い。

命式・・バランスは非常に悪い。

吉凶星・・金与禄、天乙貴人、大極貴人、月徳貴人、羊刃。

四柱推命から分かること・・
縁のある相手は、変わり者かアクの強い野心家。
外面は良くても、家では気難しくわがままな男性と縁がある。
この人自身も言い出すと聞かないタイプで不満のたまりやすい結婚運。

自分がやりたいと思ったことは、まず自制しない。
その結果、自分が非難されたり、不利益をこうむるとわかっていても、やらずにはおられない。
出る杭は打たれるというが、この人はまさにその「出る杭」のタイプ。

性格はきつく、運気も波乱を多分に含む。
晩年の孤独、不如意に注意する必要がある。

年とともに傲慢さを増し、何事も思い通りにしないと気の済まないわがままさが目立ってきて
せっかくの幸運も棒にふるといった傾向が強くなる。

よく言えば一本気、悪く言えば偏狭なタイプ。
安定した穏やかな人生は、まず期待薄。人のために力を注いで自分が損耗する傾向がある。

姓名判断・・
南野陽子
「天格」「地格」→2カ所が大凶運。
進んで失敗、退いて難少なし。急変没落の悲運あり。

姓名判断から分かる人物像・・
若い頃は色気が勝り、年とともに押しの強さが出てくる頑固者。
人当たりはよいがかなり自己中心的。