1年1カ月でのスピード離婚(敬称略)

高城れに 1993年6月21日

納音・・釼鋒金
精神的にも肉体的にも鋼鉄の強さを持つ。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・月徳合、咸池。

四柱推命から分かること・・
初めよくても、後が続かない運気で、物事が停滞しやすくなる。
受け継ぐべき徳の乏しい傾向がある。

結婚は一度で収まらず、重なる傾向がある。病気には注意。
見栄っ張りで自分本位、そのわりに気の弱い男性と縁があるが、結婚運はよくない。
心労ばかり多くて容易に生活が安定しない。

勝ち気で男勝り。早熟な傾向があり、恋多き人生を送るが、一人の男性と終生連れ添うことは少ない。
かなりのマイペース人間。自分のスタイルを頑固に通そうとし、あまり協調性はない。

芸能方面には向いている。
よくもあしくも信念を貫き通す人で、うまく人とあわせ、適当に調子よく生きることは何よりも苦手。
自分だけの世界がどうしても必要。

弱音を吐かない芯の強さや、マイペースで生きることができるという強みがあるので、
焦らず、じっくりと自分の世界を追及すれば、おのずと運気は開けてくる。

姓名判断・・
高城れに
吉暗示→学芸技能に秀でる、栄誉と富、責任感強い。
凶暗示→波乱万丈、吉凶甚だしい。

姓名判断から分かる人物像・・
多芸多才。性格は明るく社交的で行動的。グループの中では中心的役割を果たす。
文章や会話において表現力が巧み。