二股騒動で脚光(敬称略)

冨永愛 1982年8月1日

納音・・沙中土
人生良くなったり悪くなったり変化が連続する。
自分の短所を抑制して努力すれば成功する。

命式・・バランスは悪い。
食神が複数あり、かなりおしゃべりだと分かる。

吉凶星・・福星貴人、月徳貴人、天徳合、暗禄、駅馬

男運がない理由・・
縁のある男性のタイプが子供っぽくわがまま、遊び好きで、理屈っぽい
男性と縁があり、この方自身も家庭ではわがままなタイプなので
当然衝突が多くなり、離婚になるケースも多い。
男性を見下ろす傾向があるので尊敬できる男性と結婚しないとなかなか
うまく続かない。欲深い女性で不倫にも注意が必要。

「愛」という名前は多い名前だが、凶。
家族との縁薄く、不和、別離、孤独、遭難の暗示。

この方自身は人に愛情を求める人なので、経済的な豊かさではなく
心が豊かな懐の深い男性でないと満足できない。
仕事運はある方なので、良き伴侶に恵まれると人間的な魅力を増して
いけるだろう。