母親への自殺幇助の疑いで逮捕(敬称略)

市川猿之助 1975年11月26日

納音・・潤下水
性急で、常に忙しく動き回り、心が落ち着かない。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・大極貴人、天徳貴人、天乙貴人、亡神、飛刃、咸池。

四柱推命から分かること・・
自分の人生は自分だけのものといった考えの持ち主。
善にも悪にも強く、行動はエネルギッシュで、チャンスには一気に攻め抜く果敢さ、大胆さがある。
全般的に強運だが、ただ、好事魔多しの傾向があるので注意が必要。

たとえ外見は穏やかにみて見えても、芯の部分には強く激しい気性を隠し持っている。
また、感情移入しやすい、思い込みが強いなどの特徴があり、何かに取り組むと、
とことん入れ込み、そのため人格まで変わってしまうことがある。
俳優など芸能には向いている。

新機軸や新生面を開きうる有能な人物で、引立て運はある。
親の生き様を自分もたどる傾向があり、初めはよくても次第に迷走しやすい運気。
職業上の過失の暗示がある。

浮沈の多い人生で、運気も乱高下しがち、柔軟性に乏しく頑固者になる。
人生や運気はどうあっても穏やかとはいかない。

意識するしないにかかわらず、神経を消耗し、ストレスをため込みやすいので
落ち着いたプライベートな時間が必用。

姓名判断・・
出生名:喜熨斗孝彦
「五行」→大吉。
成功、順調、目的希望安に達成す。

姓名判断から分かる人物像・・
表面穏やか、マイペースで前向きに行動するタイプ。決断が早く、注意に気を配り、他人との衝突を避ける。