暴言騒動(敬称略)

久保田かずのぶ 1979年9月29日

納音・・平地木
運気は強い。自我が強い。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・大極貴人、羊刃、暗禄、囚獄、天徳合。

四柱推命から分かること・・
自分の生き方が人に左右されることを、非常に強く嫌う。
おべんちゃらなどの処世術を嫌い、我が道を行くタイプなので
ときに不器用さが全面に出て苦境に陥ったり、その頑固な
生きざまから、世間の非難や誤解を受けてしまう。

しかし、ちょっとやそっとの障害など、問題にしない。
障害を乗り越えて、しぶとく生き残っていける運の強さがある。

図に乗って、すべてを自分の思い通りに動かそうとすると
幸運に後押しされたラッキーな人生が遠ざかる。

自分の置かれたポジションを客観的に把握し、ポジションに
見合った役割を演じることができるが、理想は高く、本当の
自分は違うんだという意識が、心のどこかに潜んでいることが多い。

性格にきつさがある。そのきつさが一種の頑迷さの色彩を
帯びているところに特徴がある。この頑迷さは、ときに一途さと
結びついて偉大な発展をもたらすことがあるが、多くは迷走する
人生を引き寄せる。自己過信、強引、無茶の一面もある。

姓名判断・・
久保田和靖
吉暗示は多い→頭領運、感性豊かで学芸技能の才能あり。

姓名判断から分かる人物像・・
性格は明るく社交的で行動的。口から生まれてきたようなタイプ。
リーダーシップを取り押しが強い。分解と分析が好き。