夫の会社が訴えられ、テレビ地上波から追放危機(敬称略)

三浦瑠麗 1980年10月3日

納音・・大駅土
自信過剰が一番の禁物。

命式・・バランスは非常に悪い。

吉凶星・・天乙貴人、金与禄、月徳貴人、月徳合、咸池、文昌貴人。

四柱推命から分かること・・
子供っぽくわがまま、遊び好きで、理屈ぽっさもあるような男性と縁がある。
この人も家庭ではわがままになるタイプなので、当然衝突は多くなる。
尊敬できる男性と結婚しないと、なかなかうまくいかない。

傲慢で、「自分が自分が」のタイプ。
粘着質で、物事に深くはまる傾向があり、また幻想・夢想や、極端な考え方、人生観に
とらわれやすい傾向がある。

結婚運については障害が現れやすく、注意が必要。
プライドは高く、完全主義者で、人から後ろ指をさされない仕上がりを求める、スタイリスト。

自分の中に深く知識・見識を蔵しておくことは得意ではない。
知れば語りたくなり、知らなくとも知ったふりをすることがあり、議論を好み、自分に
敵対・反論してくる者に対しては、容赦なくこれを切り伏せようとする。

反抗的で抑えのきかない性格のため、対人関係でも思ったことが口をついて出やすく、
人間関係はスムーズではない。また気分の変化が激しく、内に傲慢の気質を秘めているため
扱いの難しいタイプとなる。

姓名判断・・
三浦瑠麗
凶暗示多数→破滅、受難、病気、孤独、苦労が絶えない。

姓名判断から分かる人物像・・
従順で温和、人当たりは良い。男性に愚弄されて身を誤る恐れあり。