参院選当選も選挙特番出演拒否(敬称略)

生稲晃子 1968年4月28日

納音・・大林木
慈悲心強く尊敬される。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・文昌貴人、暗禄、大極貴人、紅艶、華蓋。

四柱推命から分かること・・
かなりのマイペース人間。自分のスタイルを頑固に押し通そうとし、あまり協調性はない。
さらに、人の同情を買うことを嫌い、何事も自分の力で解決しようとするプライドの高さや
自立心の強さがあり、処世術の要求される社会ではなかなか目が出ず、苦労が多くなる。
一言で言えば、不器用な生き方をするタイプ。

この人に向いているのは、映像、文学、絵画、デザインなどの芸術方面や、
学芸・学術方面で、一般職のOLなどは最も不向き。

よくもあしくも信念を貫き通す人で、うまく人と合わせ、適当に調子よく生きることは
何よりも苦手で、自分だけの世界がどうしても必要。

本人が望むと望まざるとにかかわらず、一生のうちの何度か境遇が大きく変わる。
それが運気の変わり目になるが、その際、病気、事故、対人関係のトラブルに
悩まされる傾向があるので注意。

姓名判断・・
生稲晃子
「五行」→大吉。
安定、よく災害を逃れ意外に進出を遂げ得。

姓名判断から分かる人物像・・
頭脳明晰で行動力もあり、周囲から評価を得るが、強情な一面を持つ。
人から親しまれるが、何時しか人は離れていく。